忍者ブログ
忍者の卵関連で妄想をダラダラと書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったり寒かったりと、体が疲れていけませんね^^;;;こんにちはあたろうです。
スパコミの頒布物のお知らせになります。


【スペース】
西1 B-25a/Classic pants

【頒布物】
新刊
・一撃増毛根性晴れ
・若者は毎日がeveryday(間に合えば)

既刊
・ベビーローテーション

無配
ジャンルミックスマンガ&ペーパーの予定です

あと前日に別ジャンル(はじっ歩)で参加するので、その新刊も持っていくと思います。
(サンプルについては別館orピクシブで見られます。)
なにか変更があれば随時更新しますので、当日は宜しくお願いします~^^
スケブなどは暇そうにしていたらお気軽に声かけてやってくださいませ!

拍手

PR
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんウオオオオオン_:(´ཀ`」 ∠):_ 
明日の十忍十色の頒布物のお知らせです


スペースNo: の17

頒布物
新刊
・ウソツキはマッチョのはじまり(間に合えば…/表紙サンプルは発行物ページでみれます。)

既刊
・嘘吐きな正直者
・ベビーローテーション2
・でこぽんの気持ち
・BOY♂NEXT♂DOOR
・六道の辻にて

あとは落書き詰め合わせみたいなペーパーもどきも間に合えばあると思いますのでもらってやってくださいませ^^
オンリーコミュ鉢雷坂のシールラリーにも参加してます。鉢雷まみれな一角があるかと思うと今からよだれが止まりませんねウヒョオオオオ!✌( ՞ਊ ՞)✌
スケブなどは暇そうにしてたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ではでは。明日は宜しくお願い致します~!

拍手

花粉が猛威を奮っておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は瀕死です\(^o^)/アッー!
家族が減ったり増えたり、栄養ドリンクと酒の飲み過ぎで肝臓がヘチョッたり、イベント盛りだくさんで落ち着く暇がありゃしません(´◓q◔`)プエー

さてさて。四月十色と五月スパコミのスペースが分かったのでお知らせです^^
十  色:の17 
スパコミ:西1 B-25a
どちらもClassic pantsでスペースを頂いております。

春のうららかな陽気と眠気と戦いつつ原稿頑張りマッスル└( ^ω^ )」フンフン!

拍手

うっかり寝過ぎてこんな時間です\(^o^)/アッー!
もう今更感むんむんでsが、一応明日の十色のお知らせです。


委託 C-4 /Classic pants

【委託頒布物】
・嘘吐きな正直者
・ベビーローテーション2
・んぁ、すけべぇしようや・・・

嘘吐きな正直者だけ栞のオマケが同封されてます。他の本にも入れたかったんですが、枚数の都合上無理でしたスイマセンorz
お見かけの際はどうぞ宜しくお願い致します^^
明日関西出兵できなかった私は、試験会場から思いを馳せます・・・おおん!

拍手

遅くなりましたが、先週の東京シティお疲れ様でした!
当スペースにお越し下さった方、お声をかけて下さったり構って下さった方々、本当にありがとうございました!
当日は体調悪くてグロッキーだったのでいつもより早めに切り上げさせて頂きました~ 風邪が流行ってますので皆様お気を付け下さいませ><
次は来月の難波十色に委託参加の予定です。本当なら本体も行く予定だったんですが試験が入ってしまって泣く泣く断念orz6月の忍FESこそは絶対関西出兵を・・・!

それと、冬コミの新刊の書店委託が始まりましたので、ちょっと割高になってしまいますが、もしよろしければご利用くださいませ^^

色々描きたいものはあれど、時間と気力がなくて干からびてしまいそうです\(^o^)/オッバス!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
しゃしーん!
てぶろろろ。
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。
忍者ブログ [PR]