忍者ブログ
忍者の卵関連で妄想をダラダラと書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば6/7で当サイト二周年でした。わ、忘れていた・・・(´◕ω◕`)
月日が経つのは早いですね、本当w


コメントお返事は追記よりどうぞ(反転してあります)

拍手

PR
レスが遅くなりました&こちらからですがお返事です。

拍手

遅くなってしまってスイマセン!コメレスです!追記よりどうぞ~

拍手

反転してあります^^

>>ほたまりもさん
はじめまして^^稚拙な動画や当ブログサイト、ご閲覧ありがとうございます!しょうもないMADばかりではありますが、そう言って頂けると嬉しいです*^^*うほ!
ほたまりもさんもスパコミ入らっしゃるんですね!まったりのんびりしてると思いますので、お気軽のお声かけて下さいませ~^^
ではでは。こめんとありがとうございました!

拍手

一応追記に収納しておきますので、追記よりどうぞ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
しゃしーん!
てぶろろろ。
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。
忍者ブログ [PR]