忍者ブログ
忍者の卵関連で妄想をダラダラと書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミのスペースが分かったのでオフラインに乗せておきました~^^
前日に大阪観光と尼崎めぐりするので楽しみです。神主さん元気かしら^^
世界の下着に行くためにも、新刊原稿頑張るぞ・・・!ほおおおう!

↓は某所にて書かせていただいたマスカラドスカラコンビ^^
実は五年の次にこの二人が好きだったりします。特に万寿烏vV
セゥスィ~な唇たまんねぇハァハァ
暗殺’s






























拍手

PR
アンケートご協力ありがとうございました~^^参考にさせていただきます。

伊作、仙蔵、雷蔵のSトリオ。落書きのつもりが楽しくなってきて調子に乗ってます^^;;;
線画途中&気力が足りずモノクロです。
仙伊雷





























拍手


母の日






























長次ってなんだかこへのお母さんみたいな存在だなとおもってついつい^^;;;
図書の下級生からも「先輩、いつもありがとうございます!」ってカーネーション貰ってそう。図書は家族っぽいですよね。和む^^
6ろ可愛いよ6ろ^///^

拍手

声を大にして叫びたい午前二時。眠いです。今日も徹夜かー。ぎんぎーん!!

拍手

ケマトメサブレー






<クリックでお喋りするケマー(◉◞⊖◟◉)















忍みゅ見てきました。笑い過ぎて喉涸れました。食満がこの上ない位うざかっこうよかったです^^
鎌倉にも行って、鳩サブレーかって来ました。二号サイズです。五号は流石に無理でした。でかいwww

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
しゃしーん!
てぶろろろ。
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。
忍者ブログ [PR]