忍者ブログ
忍者の卵関連で妄想をダラダラと書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の五忍囃子参の巻参加された方々お疲れさまでした!
冬コミ前だから結構まったりな感じかしら?と思ってたらすごく賑わっていて熱気がすごかったですねw
当スペースにお越し下さった方、本をお手に取ってくださった方、お声をかけてくださったり差し入れを下さった方、スケブを描かせて頂いた方、本当にありがとうございました!
今回脱走が多くてすいませんでしたorz私は、狩人になりたい・・・_(:3」∠)_

あと、今回で【盛ってけ!】【猫も杓子も1】は頒布終了になります。ありがとうございました~!」」

次は冬ですね・・・潜りつつ原稿頑張りますオッバス!

拍手

PR
先日の鉢屋町御狐祭お疲れさまでした~!
当スペースにお越し下さった方、スケブを描かせていただいた方、お声をかけてくださったり差し入れをくださった方、本当にありがとうございました^^
会場に向かうまで、正直普段鉢雷で参加してるので一人疎外感を感じてブルブルしてたんですが、イベントが始まってみるとすごく活気があって賑わっていて、とても楽しかったです^^
主催の方々、スタッフの方々、素敵なイベントをありがとうございました~!


次は来月の五忍囃子ですね。冬コミと合わせて原稿がんばりま…す_(:3」∠)_でろん
あと、今回でBarbazzaleは完売致しました。ありがとうございます^^猫も杓子も1も搬入分は無くなりましたが、五忍で2を出せたらちょこっと持っていきます。
新刊のBOY♂NEXT♂DOORは、五忍で再版予定なのでそちらもよろしくお願いします~^^冬コミも近いので、書店委託は今のところ予定しておりません。

拍手

遅ればせながら先週のスパークお疲れさまでした!スペースにお越し下さった方やスケブを描かせていただいた方、お声をかけてくださったり差し入れをくださった方、ありがとうございました^^
私生活がちょっと立て込んでまして、お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんorz


11月の鉢屋町御狐祭、及び冬コミがスペース頂けましたのでお知らせです。
・鉢屋町:二丁目21番地(雷鉢)     
・冬コミ  :二日目東4 ム-22a(鉢雷)


年内はあと12月頭の五忍囃子の参加予定です^^
鉢屋町の新刊詳細を上げておきました。念願のパンツレスリングパロです\(^o^)/
本文サンプルは仕上がり次第上げさせていただきますので暫しお待ちくださいませ~


本日10月31日はハロウィンということでスパークでのペーパー絵を改造したものと可愛らしいカボチャさんです^^
はろうぃん!  ハロゥイン!2
















お菓子をくれても悪戯するぞ!が雷蔵。
お菓子をくれれば悪戯してもいいのよ?が三郎。
お菓子なんてあげる義理はないと言いつつ悪戯するのが勘ちゃん。
豆腐をくれなきゃ死、あるのみ!が兵助。
お菓子をもらって悪戯されるのが竹谷\(^o^)/


 

拍手

遅くなりましたが、忍Fes2お疲れ様でした!
当日当スペースにお越し下さった方、お声をかけてくださったり差し入れを下さった方、スケブを描かせていただいた方、本当にありがとうございました^^毎度毎度計算遅くてスイマセン・・・orz
混雑時に手伝ってくれた紅葉さん&爽楽さん、搬出作業を手伝ってくれた丸助さん&かもめさん・・・本当にありがとう>< あたろうはいろんな方に支えられて生きております(´◕ฺω◕ฺ`)ぶええっ


今回で既刊四種は売り切れました。ありがとうございます~^^
新刊の六道の辻にてが在庫に余裕があるので書店委託にまわそうと思います。決まり次第お知らせいたします。
盛ってけ!とBarbazzaleが残部が少ないのでイベントと自家通販のみで扱っていこうと思います。


次は来月のスパークですね・・・今回落としてしまったお下品なくく竹の原稿頑張ります_(:3」∠)_


あと宣伝をば!
アキヲさんとハカスさん主催の「週刊少年ニンジャアンソロジー」に参加させていただきます。
とても面白いコンセプトのアンソロジーなので是非サイトをご覧になってみてください^^



拍手

遅くなりましたが、先日の十色お疲れさまでした!
委託でしたがお手に取ってくださった方々ありがとうございました^^

あと今回でベビーローテーションの手持ち分が無くなりました。ありがとうございます!
書店委託していた愛狂死いですが、納品分が完売したようですのであとはイベントでの頒布になります。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
しゃしーん!
てぶろろろ。
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。
忍者ブログ [PR]