忍者ブログ
忍者の卵関連で妄想をダラダラと書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで鉢雷です。
露出が多い…というかネクタイと靴下しかつけとらんので追記にてワンクッション^^:::
服は脱がせても靴下は脱がすべからず。鉄則ですよね~!


忍Fesでの新刊の【六道の辻にて】がとらのあなさんで取り扱いがはじまりました。
手数料でちょっと割高になってしまいますが、もしよければご利用くださいませ^^
Classic pantsで検索するか、発行物関連のページにはってあるリンクよりどうぞ。


あと、スパークのスペースが分かったのでオフ活動ページを更新しておきました。
くくたけ新刊頑張ろう・・・フオオオオオ!

拍手

PR
いい鉢不破の日という事ではちふわはふわわ~(^◇^)
あと手風呂で下書き放置してた落書きもぺたり。

828        326
        
 
  
 














一枚ちょっといかがわしいので追記にポイッ
 

拍手

只今考え中

<でしたねー\(^し^)/








ということで鉢雷とショタ双忍です。
一応ワンクッションってことで追記に収納しときます。

拍手

最近オフラインの更新のみで絵を上げてなかったのでこちらにもぽいんちょ。
ピクシブのほうが絵を上げやすいのでついついそっちばかりにあげてしまっていけませんね。
S&R














そういえば八月の十忍十色豊前の段に委託で申し込んでみました。
また詳細が分かり次第お知らせします^^

拍手

にゃんにゃん1にゃんにゃん2



















2月22日はニャンニャンの日ということでにゃんこらしょー!一日遅れだけどにゃんこらしょー!
昨日で一つ山を越えたので今日は開放的な気分でお絵かきできます^^フフフン

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
しゃしーん!
てぶろろろ。
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。
忍者ブログ [PR]