忍者ブログ
忍者の卵関連で妄想をダラダラと書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが忍フェスのお知らせです。 スペース:か01b Classic pants 新刊 abnormal tastes (くくたけ) 既刊 ベビーローテーション 一撃増毛根性晴れ 無配 ぺろいイラスト冊子セット ※やめてよしてさわらないで!は間に合いませんでした。 次のイベントで発行予定ですが、表紙を無配でおいておきますので良かったら貰ってやってください (^^; 最初脱走して不在ですすいませんorz スケブはお気軽にお声がけください。 ではでは!明日はよろしくお願いします やめてよしてさわらないで!

拍手

PR
空気椅子気味で仕事をしてたら太ももが強烈な筋肉痛なあたろうですごきげんよう(白目

新刊の原稿との戦いがまだ終わってないのですが、尻叩きように表紙を上げておきましたので、よかったらご参考までにご覧くださいませ~ 鉢雷とくく竹です。
くく竹は以前出したabnormal sexualityの続きものっぽい話ですが単品でもモーマンタイです。竹谷君がひたすら可愛そうですゴメンネー(´∞`)

あと、忍Fes3でくく竹プチに参加致します^^
それと、プチ開催記念アンソロにも昼の部・夜の部両方にて寄稿させていただきました。
素敵なくく竹ばかりですので気になった方は是非///
くくたけ屋プチオンリー


またもぐもぐ潜ります~ 近くなったらお知らせに浮上出来れば・・・イイナ_(:3」∠)_
暫く絵らしい絵を上げてないので、伍忍酒場のノベルティーように描かせていただいた双忍をぺたり。
双忍

















拍手

携帯壊れたり、寝落ちしたり寝落ちしたり寝落ちry してましたオウノウ…

すっごく今更ですが、五忍囃子お疲れ様でした!
当スペースにお越しくださったり構って下さった方々、ありがとうございました~!^▽^

来月の忍Fes3と鉢屋町のスペースが分かりましたのでオフ活動頁に更新しておきました。
忍Fesではくく竹プチにも参加します~^^はっちゃああああああんハァハァ

とりあえず原稿がんばりま・・・す_:(´ཀ`」 ∠):_ 


最近は気がつけばバニーボーイばっか描いてる気がしますガチムチィ!\(^o^)/
バニボ雷蔵
















拍手

今更感プンプンですが、GWのSCCに参加された方々、お疲れ様でした~!
当スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました~^▽^
雨にもかかわらず、結構賑わっていてましたね~!
ひたすら「眠い」と壊れたラジオのように繰り返し呟いておりましたww日に日に体力が落ちて行って危機感を覚える今日この頃です。
-----------------------------------------------
さてさて。明日の五忍囃子のお知らせです。


【スペースNo】
四階 J7 Classic pants

【新刊(予定)】
・生は寄なり死は帰なり

【既刊】
・一撃増毛根性晴れ
・ベビーローテーション2

【無配】
・時間があればペーパーかなにか。

※スケブなどは暇そうにしてたらお気軽にお申し付けくださいませ^^
当日はどうぞ宜しくお願い致します!
あと、明日発行予定のこちらのアンソロ&ノベルティーのお菓子にも寄稿させて頂きました。ショタが好きだあああああああああ!\(^///^)/
ショタ好きさんは是非是非!
あおいろ絵日記

-----------------------------------------------
それと、コメレスが滞っていて申し訳ありません!
五忍が終わって落ちついたらレスさせて頂きますのでもう暫しお待ちいただければ幸いです_:(´ཀ`」 ∠):_ アウアウ

拍手

暑かったり寒かったりと、体が疲れていけませんね^^;;;こんにちはあたろうです。
スパコミの頒布物のお知らせになります。


【スペース】
西1 B-25a/Classic pants

【頒布物】
新刊
・一撃増毛根性晴れ
・若者は毎日がeveryday(間に合えば)

既刊
・ベビーローテーション

無配
ジャンルミックスマンガ&ペーパーの予定です

あと前日に別ジャンル(はじっ歩)で参加するので、その新刊も持っていくと思います。
(サンプルについては別館orピクシブで見られます。)
なにか変更があれば随時更新しますので、当日は宜しくお願いします~^^
スケブなどは暇そうにしていたらお気軽に声かけてやってくださいませ!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
しゃしーん!
てぶろろろ。
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。
忍者ブログ [PR]