忍者ブログ
忍者の卵関連で妄想をダラダラと書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今更感がぷんぷんですが、先週の十色参加された方々お疲れ様でしたー!
委託での参加ではありましたが、本をお手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました^^
ありがたい事に、今回で「なぁ、すけべぇしようや・・・」が完売致しました。
あと、書店委託をお願いしていた三種も完売しましたようで、重ねてありがとうございます~!
「六道の辻にて」「嘘吐きな正直者」は手元に少し残ってますので、四月の十色orスパコミに持ってこうと思います。

四月十色は鉢雷坂があるので是非とも馳せ参じたい所ですね!ハッチでライライ★\(^o^)/
ここ最近淫乱雷蔵がキてるので、ちょっとそういうアブノーマルな感じの新刊が出せればイイナーと考えてますが、如何せん遅筆なので、ベジータ様の原稿botにケツ叩かれつつ頑張ろうと思いますフンガー!

私生活がごっちゃりと立て込んでてこちらが放置気味ですが、ブクマとかいろいろいじりたい・・・ぞ!
一日が30時間になればいいのに!と思うものの、30時間になったらなったで増えた6時間がっつり寝るんでしょうけどねwwwwあじゃぱー\(^o^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
しゃしーん!
てぶろろろ。
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。
忍者ブログ [PR]